日々是綱渡り。

ジャニーズとか仕事とか休日とかのハナシ

ネイルのハナシ。


普段から物忘れが酷い私。

10日に上司から頂いたロールケーキも食べるの忘れて
11日は休みで
12日に思い出しました。
賞味期限10日だった。つらぁ。


そんな私もハタチになって、
先日成人式終わりましたー!
振袖ピンク、爪ピンク、髪色ピンク
まぁピンクだらけマンでした。



私は就職試験落ちたけど、一緒に頑張って働こうって話をしてた
東京で今もがんばってる高校の同級生。
ネイルしてほしいー!ってことで
ナチュラルなピンクグラデーションしました。
可愛い。桜色、似合ってた。

誰かの人生の一部に、
友達の人生の一部に少しでも携われたって
そう思うと良かったなぁって思います。
いつか結婚式ネイルとかできたら感動だよねー。


2月、休み少ないけど頑張ろ。
将来の夢は、結婚して、
おうちサロンを開くことです。
(または、最近考えてる夢。
アンパンマンミュージアムで働くことです…)


NEWSくんも関ジャニもみんなみんな、休みないだろう中見えないなにかに向かって頑張ってるからな!!
私も頑張ろう!!!!(とか言って翌朝にはだいたい心折れてるけど。)



泣いたって笑ったって明日はやってくるからー!!


…あっ。今日22時から錦戸リョーちゃん、オールナイトニッポンGOLDだね。あっぶね、忘れかけてた。



また明日。