日々是綱渡り。

ジャニーズとか仕事とか休日とかのハナシ

本日のお客さん。


今日、施術してて
30歳くらいの方で、私とめっちゃ趣味合う人がいたんです!!


Nさん。
旅行が好きで、お仕事お休みの日はドライブがてら温泉行ったりお寺に行ったり。思い立って一人で熊本の温泉いったりするって!!思ったらすぐ行動しちゃうの私と同じー!っておもって。


旅行の話から、Nさん東京旅行の思い出話。浅草寺でおみくじをひいたら凶だったんですーって。
…私も浅草寺で凶引きましたよ!?!?ビックリ。
彼女曰く、調べると浅草寺のおみくじの3割くらいは凶らしいです。お互い一緒に行った子は大吉ひいてて、そこまで一緒かー!ってびっくり(笑)
あと、日本人なのに日本知らないのだめ!47都道府県旅行したい!って話するとわかります!って秒でかえってきた(笑)


サロン近くのおすすめの温泉やお寺も教えて貰ったので、今度の休みに行こうかなぁって。こんなに趣味合って話はずんだの初めてだったからもう驚きしかなかった!
ひとつ違ったのは、旅行行く時の手段。私は飛行機、彼女は新幹線をよく使う。それくらい。


またお話しに来てください!って言っちゃったよ帰り際(笑)楽しかったぁ。


今日の出来事でした。あっ。キンプリCDデビュー決まったね。