日々是綱渡り。

ジャニーズとか仕事とか休日とかのハナシ

2018年ブログ書き初め

 

2016年に開設したブログも

3つ記事書いて終わってました〜。

もう2年経つんやな、なんか無駄に必死やな

読み直した感想。

 

そんなこんなで2018年心機一転書き初めしようかと。

 

 

ジャニヲタだからジャニーズの事書くだろうし、転職してネイルをお仕事にできてるのでまぁ色々書いて何年後かに振り返って笑う用にしようと思います。

 

お付き合い下さいませー。

 

心機一転第1回目記事は、

ブログの題名とか諸々のハナシ。

 

日々是綱渡り。

 

これね、爆イケRYO NISHIKIDOが作詞した

Tokyoholicっていう爆イケソングの歌詞の一部です。

関ジャニ∞がクソッタレ東京で頑張る感じ(説明がくそ雑)の歌。

爆イケなんですこれ。

ちなみになぐりガキBEATのカップリング。

 

まぁ私も色々あるけど、長い人生死ぬまでなるべく悔いのないように生きようみたいな。何かあるか分からないけど頑張ろうみたいな、それをRYO NISHIKIDOの詞を借りさせていただきました。

 

 

 

今日の出来事といえば…

お仕事が休みだったので、お店のキャンペーンPOPを作っておりました。

2時間かけた…(想像力がなさすぎる為時間かかりすぎ)

お風呂上がったらチップにアート練習するぞー。

 

毎日ブログ書くの続けたいよね、頑張りまする。

 

では。

 

20180111