日々是綱渡り。

ジャニーズとか仕事とか休日とかのハナシ

寝ること。


やっぱ寝るって大事。

夜2時に寝て、朝7時に起きる。
職場まで1時間運転したらもう死ぬほど眠い。
今日は少し早めに着いたからコンビニの駐車場で8分だけ目を瞑っただけでもおめめパッチリ!!


これめちゃくちゃオススメです。
お昼食べて眠くなる人は、食べたあとに10分目を瞑るだけで違うと思います。デスクワークしてたから、午後襲ってくる睡魔のつらさめっちゃわかる、、、むしろ私パソコン打ちながらウトウト一瞬寝てたもん(笑)
運転する前、途中10分目瞑るとかも。


まぁ一番いいのは、ちゃんと早寝早起きして睡眠時間をちゃんと確保することですよねー。分かっちゃいるけど難しいのよ。ね。


あとは眠くなった時に耳を上下左右に引っ張るのも結構目覚める。運転中ひたすらこれしてる(笑)慣れてきたからもう眠い(笑)


おすすめの目覚まし方法あったら教えてくださーーーい!


ねむっ。(画像は意味無いやつ)

また明日。